ジョージ・バレット(BARRET George) 2
ジョージ・バレット(BARRET George) 2
バレットイタリア風の絵
初期の彼のキャリアの中でバレットはしばしば神話の人物を取り入れた、クラシカルな風景の多くの油彩画を制作しました。バレットは、これまでイタリアへ旅行し、彼の名前が表示されないという証拠はありませんジョン・インガメルズのイタリアへの英国の旅行者のリストが。[4]これらの絵画の、ほとんど、すべてではないが、アイルランドとバレットで家のために委託されているように見える彼はアイルランドを去った後、イタリア風の絵を描いているようには見えません。トーマス・ボドキンはの油絵と考えチボリ彼に起因していたイタリアでは、彼の息子の作品である可能性が高いことをジョージ・バレットジュニア。誰も、古典的なテーマにした多くの絵画を制作しました。しかし、これらの絵画は、今しっかりと長老バレットに起因することができます。
クロード・ロランの後のイタリア風緑豊かな川の風景アーガスはイオガードのある風景 c.1750を
バレット最古の風景画の源は、以下のような芸術家の古典イタリア風のシーンの彫刻の再作業から来たクロード・ロラン。2013年に販売絵画のペアは、のコレクションから来た牧師サミュエル・マッデン(1686年から1765年)。マッデンは、農業と芸術の企業に報いるためにトリニティカレッジ、ダブリン、で賞品のシリーズを確立のほとりに重要な景観庭園を設計しラフアーン、設立ダブリン(後でロイヤル)社会を、そして17th-と18の重要なコレクションを残しましたトリニティカレッジにイタリアの写真を-century。[5]これらの2枚の絵画は、クロード・ロランによって2枚の絵画の彫刻に基づいていました。これらの一つは後です農村部のダンスのある風景に属し、キングストンの公爵。第二は、ある風景アーガス守っIoは最初が購入し、 レスター伯でまだとHolkhamホールバレットが彼の絵に画像を反転したもので、。バレットは、おそらくアイルランドの風景の彼のシリーズを開発する前に塗装遺跡を示す他のイタリア風の絵がいくつかあります。バレットの最初の主要な顧客は、おそらくだった ジョセフ・リーソン、ミルタウン伯建て、パラディオ邸宅、 ラスボロハウスウィックロー州の南部に。[6]リチャードカースルズ建築家と家が1744年にヨーロッパの壮大なツアーで旅して、再び私は絵画、彫刻、家具、アンティークの大型美術コレクションを集結、n1750ジョセフ・リーソン、によって提供されました。これは、古典的な風景や地元の風景に拡張されました。バレット絵画は、新しく作成されたダイニングルームで装飾的なスキームとして使用された[7]バレットの絵画の多くは、1902年にアイルランド国立美術館にミルタウンの遺贈で渡される[8] バレットによって広く使用されたもう一つのソースは、によって彫刻したピラネージここで1748年に出版されたAntichitaロマネ・デ・テンポデッラレプブリカ、電子デ・primi imperatori。委託による景観の主べクティブヘッドフォート、ケルズのため、株式会社ミースが基づいているTempiettoデルクリトゥンノ川Clitunnonearの寺スポレートを中心ウンブリア、ローマの北に、。
バレット最古の風景画の源は、以下のような芸術家の古典イタリア風のシーンの彫刻の再作業から来たクロード・ロラン。2013年に販売絵画のペアは、のコレクションから来た牧師サミュエル・マッデン(1686年から1765年)。マッデンは、農業と芸術の企業に報いるためにトリニティカレッジ、ダブリン、で賞品のシリーズを確立のほとりに重要な景観庭園を設計しラフアーン、設立ダブリン(後でロイヤル)社会を、そして17th-と18の重要なコレクションを残しましたトリニティカレッジにイタリアの写真を-century。[5]これらの2枚の絵画は、クロード・ロランによって2枚の絵画の彫刻に基づいていました。これらの一つは後です農村部のダンスのある風景に属し、キングストンの公爵。第二は、ある風景アーガス守っIoは最初が購入し、 レスター伯でまだとHolkhamホールバレットが彼の絵に画像を反転したもので、。バレットは、おそらくアイルランドの風景の彼のシリーズを開発する前に塗装遺跡を示す他のイタリア風の絵がいくつかあります。バレットの最初の主要な顧客は、おそらくだった ジョセフ・リーソン、ミルタウン伯建て、パラディオ邸宅、 ラスボロハウスウィックロー州の南部に。[6]リチャードカースルズ建築家と家が1744年にヨーロッパの壮大なツアーで旅して、再び私は絵画、彫刻、家具、アンティークの大型美術コレクションを集結、n1750ジョセフ・リーソン、によって提供されました。これは、古典的な風景や地元の風景に拡張されました。バレット絵画は、新しく作成されたダイニングルームで装飾的なスキームとして使用された[7]バレットの絵画の多くは、1902年にアイルランド国立美術館にミルタウンの遺贈で渡される[8] バレットによって広く使用されたもう一つのソースは、によって彫刻したピラネージここで1748年に出版されたAntichitaロマネ・デ・テンポデッラレプブリカ、電子デ・primi imperatori。委託による景観の主べクティブヘッドフォート、ケルズのため、株式会社ミースが基づいているTempiettoデルクリトゥンノ川Clitunnonearの寺スポレートを中心ウンブリア、ローマの北に、。
ジョージ・バレット(BARRET George) 1
ジョージ・バレット(BARRET George)
ジョージ・バレットシニア RA(C。?1730 - 1784年5月29日)は、最高の彼のために知られているアイルランドの風景画家だった油絵、水彩画だけでなく、時にはを生産しました。彼はロンドンでアーティストとしての地位を確立するために、1762年にアイルランドを離れ、急激期間の主要な芸術家としての認識を得ました。彼はに出展英国の芸術家協会と多くの主要なアートコレクターからご愛顧を得ることができました。他の主要メンバーとバレットが見つかりましたし1768年に協会を去っロイヤルアカデミー彼は1782年まで発揮し続け、[1]バレットは、彼の常連客のための手数料を行うこと湖水地方やワイト、ウェールズの島、スコットランドを含むイングランドで広く旅しているように見えます。バレットは苦しん喘息、これは彼が1772年に移動させウェストボーン・グリーンの西に一度、国の村をパディントン。彼は彼の絵画からのお金のかなりの量を獲得している間、彼はお金で「「稀薄」」であると記載されています。彼はによって1782年に助けられたエドマンド・バークバークが出席したとき、彼は友達になった人と、トリニティカレッジ、ダブリン。バークさんの推薦で彼はのマスター画家の任命得チェルシー病院、彼は彼の死彼の未亡人と子供の時には1784年に亡くなるまで開催ポストは極貧を残したが、ロイヤル・アカデミーは彼女に30ポンド年の年金を付与されました。[2]
パワーズコートの滝、絵画、おそらくウォーカーアートギャラリー、リバプールで今エドマンド・バークが所有し、
生まれ、ダブリン、息子の布商人は、1728年と1732年の間にいくつかの時間は、バレットは、彼のキャリアが始まったに弟子入りstaymaker。1747年に彼はが主催されたジョージ・レーンでのロバート・西のアカデミーで描画するために学び始めたロイヤルダブリン協会。彼の研究を完了した後、彼はアカデミーで描画を教えました。彼はの友人だったエドマンド・バークバークは、学部であったトリニティカレッジ、ダブリン。1757年にバークが公開崇高と美の私たちのアイデアの起源への哲学お問い合わせを、およびバークの思考の影響は、パワーズコート滝などバレット初期の絵画のいくつかで検出することができます。この絵のバージョンウォーカーアートギャラリー、リバプールでは、エドマンド・バークのために描かれたといわれています。[3]
生まれ、ダブリン、息子の布商人は、1728年と1732年の間にいくつかの時間は、バレットは、彼のキャリアが始まったに弟子入りstaymaker。1747年に彼はが主催されたジョージ・レーンでのロバート・西のアカデミーで描画するために学び始めたロイヤルダブリン協会。彼の研究を完了した後、彼はアカデミーで描画を教えました。彼はの友人だったエドマンド・バークバークは、学部であったトリニティカレッジ、ダブリン。1757年にバークが公開崇高と美の私たちのアイデアの起源への哲学お問い合わせを、およびバークの思考の影響は、パワーズコート滝などバレット初期の絵画のいくつかで検出することができます。この絵のバージョンウォーカーアートギャラリー、リバプールでは、エドマンド・バークのために描かれたといわれています。[3]
フランシスコ・バレラ(Francisco Barrera)Ⅱ
最もよく知られているグループはに出展し、しかし、 フォーシーズンズ (1638)のシリーズですセビリアの美術館季節や寓話の文字にほのめかした風景を背景に、素晴らしい表現され、食品の特徴量毎日。 春には、例えば、画像のは女神であるフローラなどカモ、ハト、子羊、穴子、ヤツメウナギ、ニシン、豆、ネギに囲まれ、景観庭園に囲まれた宮殿、表現を参照してくださいすることができますブエンレティーロマドリードインチ 夏には文字が、秋に、熟したブドウを摘みブドウピッカー肩に小麦のシーブと男の子で、冬に老人が彼の手を暖め、私たちは、食品の間ヌガー、ドーナツ、ソーセージのようないくつかのお菓子を区別することができますそして、さえポットは、すべての伝統的なに従って、コンポートを作るために図像 。
月と季節に関連する分野の成果への注意が言って料理評論家E.エンジェルCarrascosaにつながっています:
「絵画の歴史は、まだ人生のジャンルは美食の世界に関連している場合は、最高の彼の絵季節商品に反映アーティストが疑いフランシスコバレラなしです。」
保存彼の作品の多くは、個人のコレクションに属しています。
フォーシーズンズギャラリー
フォーシーズンズギャラリー
春 (セビリアの美術館)
夏 (セビリアの美術館)
秋 (セビリアの美術館)
冬 (セビリアの美術館)
参考文献夏 (セビリアの美術館)
秋 (セビリアの美術館)
冬 (セビリアの美術館)
画家フランシスコ・バレラと季節商品。 [1]
参考文献Salortポンス、サルバドール(1995)。 フランシスコ・バレラ。 彼の伝記へのアプローチ。 スペインの名作アーカイブ。 68(271):285- 298。
ターナー(編集)(1996)。 アートのグローブ辞典(34巻)。 ジェーン・ターナー(編集)。 ISBN 1-884446-00-0 。
ペレスサンチェス、アルフォンソE.(1983)。 スペインの静物画と1600年からゴヤの花瓶。 展覧会カタログ。 マドリード:文化省。 ISBN 84-500-9335-X 。
様々な著者(2000)。 コーパスVelazquian。 マドリード:教育省、文化とスポーツ。 ISBN 84-369-3347-8 。
ステパネク、パベル(1984)。 7月、フランシスコ・バレラのアレゴリー。 スペインArte.57ファイル(228):375- 378。 スペインの名作アーカイブ。
モレノメンドーサ、アルセニオ。 パレハロペス、エンリケ。 セラーノサンス、マリアイエスゴンザレスValdivieso、エンリケ。 (1991)。 セビリアの美術館。 トモII。 ゲベルEdiciones SL ISBN 84-7566-027-4 。 。
外部リンクターナー(編集)(1996)。 アートのグローブ辞典(34巻)。 ジェーン・ターナー(編集)。 ISBN 1-884446-00-0 。
ペレスサンチェス、アルフォンソE.(1983)。 スペインの静物画と1600年からゴヤの花瓶。 展覧会カタログ。 マドリード:文化省。 ISBN 84-500-9335-X 。
様々な著者(2000)。 コーパスVelazquian。 マドリード:教育省、文化とスポーツ。 ISBN 84-369-3347-8 。
ステパネク、パベル(1984)。 7月、フランシスコ・バレラのアレゴリー。 スペインArte.57ファイル(228):375- 378。 スペインの名作アーカイブ。
モレノメンドーサ、アルセニオ。 パレハロペス、エンリケ。 セラーノサンス、マリアイエスゴンザレスValdivieso、エンリケ。 (1991)。 セビリアの美術館。 トモII。 ゲベルEdiciones SL ISBN 84-7566-027-4 。 。
ウィキメディア・コモンズには、メディアの持つフランシスコバレラを 。
画家フランシスコ・バレラと季節の食材エンジェル E. Carrascosaこともできます。
「冬の珍味」 。 XL Semanal。 2015年9月13日。 2015年11月7日に取り出されます。
画家フランシスコ・バレラと季節の食材エンジェル E. Carrascosaこともできます。
「冬の珍味」 。 XL Semanal。 2015年9月13日。 2015年11月7日に取り出されます。
フランシスコ・バレラ(Francisco Barrera)Ⅰ
フランシスコ・バレラ、またはBarreda、( C。 1595年から1658年)であったスペインのバロック様式の画家で活躍マドリード絵画に特化、 静物画や静物画。 時間の専門用語で「画家テント」、そしてかなりの幸運は、気前の芸術の彼の防衛のためではなく、生き残った少数の絵を働くことにより、芸術の歴史で知られています。
伝記
一度セビリアと考えられているが、すべての証拠書類は彼を置いて、彼は1632年と1657年の間に、少なくとも1625以来住んでいたマドリードでの常駐、彼はドキュメントと呼ばれるが豊富であり、いくつかの署名された絵画はマドリードでは常にそれらの年に保存されています。 人生の中で彼は、かなりの成功と富の画家であったそのプロパティの数から判断すると量はベラスケスを含む他のアーティストによって支払われるものよりも多い量1637のhacendistico多様性、800レアルで支払う占めました。 彼はまた、「アートディーラーの画家」として、1642年にそのようにいくつかの労働組合の責任とを果たしたに主張ベラスケスの支払い民兵」そうであるように、他のすべての画家を。」
その状態で、彼はすでにそのうちのいくつかはグッドフライデーを取ることに合意した、と1639年請求を主導していたことを行列の上のアカウントマドリードの画家をピットセブン悲しみの同胞の場合、1634年に介入していました支払いに対するマドリードの画家の売上税絵画の芸術はリベラルアートであるため、訴訟は、画家が優勝するだろう機械的取引で行ったとして課税されるべきではないと主張し、。 彼の名声は、しかし、すぐに食されたとしてアントニオパロミノは、後者の例アカウントにのみ思い出させ、彼の伝記を回避しました。
仕事
彼の作品は肖像画や宗教的な事柄を含め、豊富で多様されている必要があります。 このように、彼らはそれらの多くは技術と下品または反したと判断したため、1633年に陛下の家の市長が、彼らは自分の家で画家や公共の場で暴露された人たちが持っていた王の肖像画を収集し、検討を命じたとき、ベラスケスとの検閲に供する87 ビセンテカルドゥーチョは 、バレラはまた、まだ一緒に影響を受けた画家の一人だった-生命の画家アントニオ・ポンセ 。 そして、1644年に彼はと挫折があった異端審問をする僧侶の絵裏切る、彼のために影響することなく、 七大天使販売のためでした。 で店を開いていた苦情はさらに、ある続くプロセス、メインストリートパロミノの忘却を説明することができ、彼は大天使の絵を公開していたサンフェリペ、 以下の工程の向かい、マドリードの、検閲そのような使用の。 時折彼はまたに、アントニオ・ポンセに伴う裁判所はかないお祝いの装飾、のために働いたエントリ姫カリニャーノ(1637)と王妃の際、オーストリアのマリアナの妻フェリペIV (1649)。
しかし、彼の作品は一部のみ保持している静物画に近い弱毒化tenebrimismoマドリードで処理、1632年と1645年の期間の間のを、その自分の時間の他のアーティストの。 ものと特に次明らかに彼の静物画ではファンのファンデHamenバレラの作品は、よりバロックアンサンブルの勢いで見られているが、その輪の中に、形成されている可能性があります。 果物、花やゲームの様々なこれらの静物画、そして時には人物、 ブドウ (1642) の完全なバスケットを 1 静物を含む、 ウフィツィ美術館でフィレンツェ 、 月月、 ブラチスラバ 、スロヴェンスカのNarodni Galerieyと7月は Strodoceskaギャラリーで展示プラハ 、彼らの果物や根菜類に代表される年の月に専念シリーズの明らか残党を。
4月には、サンフランシスコバレラ油、プライベートコレクション。
4月には、サンフランシスコバレラ油、プライベートコレクション。
ウィリアム・バロー (William BARRAUD)Ⅱ
ウィリアムは1835年から彼の偶然の死と兄弟ヘンリーとの間でスタジオを共有し[6] 、彼自身が動物を描いている多くの被写体写真とヘンリーの人物とのコラボレーションを行った。 これらの共同作業のいくつかはRoyal Academyに展示されていました。 兄弟たちはまた、「フィギュアと動物のスケッチ」と題した本を制作した(H. Graves and Co. c。1850)。 ウィリアムはまた、仲間のアーティスト、 トーマス・フェアランド(1804-52)と「自然から描かれた動物の本」(C.ティルト、1846)という別の本に協力しました。
1841年、ウィリアムはメアリー・ラトリーフと結婚し、 イエズス会の司祭、詩人、劇作家のステンドグラスのデザイナー( ラバーズ、バラウッド、ウェストレイク )になる息子のクレメント・ウィリアム(1843-1926)を雇った。 [5]メアリーは誕生直後に死亡し、1850年にウィリアムはマーガレット・ハリソンと結婚した。
ウィリアムはで死んだケンジントン彼の第四十年で、1850年10月1日に赤痢や腸チフスから、ロンドン。
1841年、ウィリアムはメアリー・ラトリーフと結婚し、 イエズス会の司祭、詩人、劇作家のステンドグラスのデザイナー( ラバーズ、バラウッド、ウェストレイク )になる息子のクレメント・ウィリアム(1843-1926)を雇った。 [5]メアリーは誕生直後に死亡し、1850年にウィリアムはマーガレット・ハリソンと結婚した。
ウィリアムはで死んだケンジントン彼の第四十年で、1850年10月1日に赤痢や腸チフスから、ロンドン。
参考文献
^ Stephen、Leslie 、ed。 (1885)。 " バラウド、ウィリアム "。 ナショナルバイオグラフィー辞書 。 3 。 ロンドン:Smith、Elder&Co. p。 275。
^ バイオグラフィー (リチャードグリーンファインペインティング)。
^ 伝記 ( Lacewing芸術)。
^ バイオグラフィー (ジョンベネット細かい絵画)。
^ a b Gordon-Gorman、William James。 ローマに変換する:過去60年間に英国のカトリック教会に著名な改宗者の経歴リスト (London:Sands、1910)p14。
^ スタジオはパークストリート、 グロヴナースクエアにあった 。
^ バイオグラフィー (リチャードグリーンファインペインティング)。
^ 伝記 ( Lacewing芸術)。
^ バイオグラフィー (ジョンベネット細かい絵画)。
^ a b Gordon-Gorman、William James。 ローマに変換する:過去60年間に英国のカトリック教会に著名な改宗者の経歴リスト (London:Sands、1910)p14。
^ スタジオはパークストリート、 グロヴナースクエアにあった 。
外部リンク
ウィキメディアコモンズにはウィリアムバラウッド に関連するメディアがあります。
灰色と栗のハンターとディアハンド (キャンバスオイル、1845年)
安定した灰色 (キャンバスオイル、1840)
William Barraud (AskArt)の作品
灰色と栗のハンターとディアハンド (キャンバスオイル、1845年)
安定した灰色 (キャンバスオイル、1840)
William Barraud (AskArt)の作品