ラッブラ - エドマンド・ラブラ (Charles Edmund Duncan Rubbra)Ⅱ
それは彼の協奏交響曲と彼の歌モーニング・ウォッチはこのような作品と一緒にプレイしたことが、ラブラが1940年代に開催された高い評価の尺度であるエルガーのゲロンティアスの夢 、 コダーイのミサブレビスと「 ヴォーン・ウィリアムズさんジョブ 1948で、 三合唱祭 。
ヴォーン・ウィリアムズがいることを聞いたときダラム大学は 1949年にラブラの名誉D.Musを与えるつもりだった、彼は彼に非常に短い手紙を書きました。 「私は、ダラム大学が自身に付与されて名誉を聞いて嬉しく思います」。[9]
ラブラは女王の戴冠式のための作品書き込むためのBBCからの要求受信エリザベスIIを 。 結果はに、声とオーケストラのための、女王へのオードたエリザベス朝の言葉。[12]同じお祝いに関連して、彼はによって招待されたベンジャミン・ブリテンに貢献する共同作業 、一連のエリザベス朝の主題による変奏曲 。 彼が最初に受け入れたが、後に撤回しました。 ブリテンはその後尋ねたアーサーオールダムとハンフリー・サールを彼の場所を取るために。[13]
オックスフォードからラブラの退職では、1968年に、彼は動作を停止しませんでした。 彼は単にでより多くの教育を取り上げたギルドホール音楽演劇学校 、彼の学生が含まマイケル・ギャレットとクリストファー・ガニングを 。 どちらも彼が作曲停止することはありませんでした。 確かに、彼は右の彼の人生の終わりまでこの活動を続けました。 彼は、実際には、彼の死の前に年未満、1985年3月に12日シンフォニーを開始しました。 彼はで死んだジェラード・クロス 1986年2月14日に。
ロナルド・スティーブンソンは 、彼が書いたときに、「断片化の時代において、ラブラは一体の音楽の作曲家として、(いくつかの他に)立つ」、むしろ簡潔ラブラの仕事のスタイルをまとめた。[14]
サー・エイドリアン・ボールトは、「彼は...彼は行っているが、彼 は傑作を作成することになります何かを普及するためのあらゆる努力をしたことがない」と言ってラブラの仕事を賞賛した。[15]
組成
組成
ラブラが最初のアイデアから作業し、彼は構成として音楽を発見することを好む、正式なルールで彼の組成をベースにしませんでした。 彼のスタイルは、とより懸念している旋律よりも彼の音楽のラインコード 、これは彼の音楽ができますボーカル感触を。 彼は、単一のメロディックなアイデアから作業し、音楽は非常にエキサイティングであるためには、そのから成長させることは、組成物の彼の方法を発見しました。[16]
交響曲
交響曲
これは、ラブラ初の交響曲が完了したことを1937年までではなかったです。 交響曲第2、図3、図4は、立て続けに続いて、第3月1942年に完成された彼は、「1思考の異なるファセット」であるとして、それらを説明し、[17]は、それぞれ最後に反応だったので。
彼の交響曲第5番は、十分な時間がこの新しい交響曲は無関係であることができるように交響曲第4番から経過した8月1947年に開始されました。 グローバーは、以前の交響曲から離れて、この作品を"材料の取り扱いにおいてより大きな柔軟性によって生じるリラックス感"を認識します。 [18]第六及び第七交響曲は1954年と1957年に続きます。
ラブラの最後の4つの交響曲は再びアプローチの変化を示します。 彼が言ったときに彼自身が「特に私の後に音楽の多くで、これを同定し音程ではなく、 キーは 。構造の建物の下にある」[19] CDに収録されているこれらの交響曲は1968年から1979年のすべての間で構成されていた。 リチャードヒコックスは上の交響曲の完全なサイクルを記録シャンドス 。
声楽
声楽
ラブラのの大半(59作品の42) 合唱作品が持っている宗教や哲学 、これらの被験者の彼の興味に合わせて、テキストを。 彼の最初の合唱作品は、彼のオペアンプました。 3は、1924年に書かれた、と彼の最後には、オペアンプました。 164は、わずか2年の彼の死を前に、1984年に書かれました。 彼は子供の声とのために書いたマドリガーレだけでなく、生産大衆とモテット ナインTenebraeモテット 、オペアンプを含め、。 72、のためResponsories設定私たちの幸せな時間を激しく劇的な方法で。 1948年に、彼はミササンクティドミニシ 、オペアンプを構成しました。 66、カトリックへの彼の転換を祝います。 この特定のタイトルの理由は、彼がごちそうに教会に受信されたことであるセント ドミニク 、8月4日。 [20]フラットでの彼のマニフィカとヌンクDimittisはまだ聖公会大聖堂と大教区教会で行われています。
ラブラの曲はよく知られていないが、再び彼らは彼の全作曲寿命スパン: ロサムンディ 、オペアンプを。 2は、1921年に、出版された最初の、 フライ嫉妬時間 、オペアンプ。 148は、「追悼に内接され、1974年に、最後だったジェラルド・フィンジ 」。 そのうちの半分以下は彼らのために指定されたピアノ持って伴奏を一つだけが伴わないですが、。 他の人が持っている弦楽四重奏 、 弦楽オーケストラやハープフルオーケストラの伴奏を持つ女王へのオードとして公開3曲を除いて、自分が選んだ伴奏などを。[21]
室内楽
室内楽
ラブラは大丈夫ピアニストだったが、ピアノのための彼の作品は、彼の出力のわずかな部分を占めます。 彼は、しかし、の偉大な多様書いた室内楽の彼のキャリアを通して、。 彼はヴァイオリン・ソナタ、オペアンプと考えました。 彼が1932年に書いた31は、音楽の世界に真剣に取られるために彼の作曲の第一号でした。 彼の最初の弦楽四重奏だけ年後に構成されていました。 が、長い間ラブラが、この作品に満足していなかったレイフ・ヴォーン・ウィリアムズはそれに非常に興味を持っていました。 最後に彼は徹底的にそれを改訂し、ヴォーン・ウィリアムズの碑文と、1946年にそれを発表し、元のフィナーレを破壊しました。 三他の弦楽四重奏は、長い間隔で続きます。 最後は30代で亡くなったベネットタルシシ、ラブラの仕事の若いアメリカ人の崇拝のメモリに1977年に書かれました。 この作品ではなく、ラブラの後に交響曲にも明らかである特定のキーの(ここでは第七)は、特定の間隔または間隔に依存と同様の方法を示している。[22]
1946のチェロソナタはに捧げられたウィリアム・プリース (陸軍クラシック音楽グループでチェロ奏者)とその妻。 それは時々によって行われたジャクリーヌ・デュ・プレウィリアム・プリースの弟子でした。 ラブラの第二ピアノトリオ、オペアンプ。 138、最初のグレイザーは現在グルーエンバーグに置き換えられていたものの、1970年には特にこのパフォーマンスのために再び集まった陸軍クラシック音楽グループのメンバーによって行われた。[23]
以下のためのレパートリーレコーダーは両方の増強とラブラによって、いくつかの作品に強化されました。 フォアマンは、これらの作品は、「成功した他の楽器と同じように楽器を配置慣用レコーダースタイルの彼らのデモンストレーションのための重要な"であることを考慮している。[24]このレコーダー音楽はカールドルメッチ、息子のために書かれたアーノルド・ドルメッチ 、およびほぼすべての作品16世紀の音楽への言及は、例えば、 パッサカリアソプラ高音レコーダーとは'Plusieursが後悔」になりハープシコード 。
ラブラの全作品の他 の室の作品はのためのものが含まオーボエ 、 コーラングレとビオラを 。
四重奏は、すべての上に現れたダットンエポックラベル。
他の作品
四重奏は、すべての上に現れたダットンエポックラベル。
他の作品
付随音楽のいくつかの演劇のためには、ラブラの出力の小さいが重要な部分を形成しました。 これらの最長は、未発表のためのスコアであるマクベス 。 1933年に、彼は1幕の書いたオペラをまだで、 原稿 、彼はもともとハチハチ-BEIと呼ばれるが、 シャドウの名前を変更します。 それがに設定されているように、それは、東の彼の興味を反映しているカシミール 。[25]
以下のための彼の作品のすべての3つの金管楽器を委託されました。 そのうちの一つ、「シャイニング・リバー」のバリエーションは 、で開催された英国、1958年のブラスバンド選手権、試験片だったロイヤル・アルバート・ホール 。[26]
ラブラの最後の仕事は、大規模な弦楽オーケストラのための彼のシンフォニエッタ、オペアンプました。 委嘱された163、 アルバニー交響楽団のニューヨークニューヨークの創立300年のお祝いの一環として、1986年にパフォーマンスのために、。 この作品は、ラブラの息子、エイドリアンとジュリアンに捧げ、優れたプレスレビューを受信しました。[27]
ラブラもよく彼の1938オーケストレーションのために知られているブラームスのピアノ作品のヘンデルの主題による変奏曲とフーガ 。 これは「マーキュリー」のために1959年にフレデリック・フェネル、ロンドン・ポップス・オーケストラによって記録されたとき、彼はLPスリーブまたはラベルに起因する信用を与えられていなかったものの、彼はまた、G短調ラフマニノフの前奏曲を画策しました
ラッブラ:合唱作品集(グロリエ・デイ・カントレス/パターソン)
RUBBRA, E.: Choral Music (The Sacred Muse) (Gloriae Dei Cantores, Patterson)このページのURL
ラッブラ:交響曲第9番/モーニング・ウォッチ(BBCウェールズ・ナショナル管/ヒコックス)
RUBBRA: Symphony No. 9, "Sinfonia Sacra" / The Morning WatchこのページのURL
エドモムド・ラッブラ - ミサ曲集(セント・マーガレット・ウェストミンスター・シンガーズ/ヒコックス)
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ブラック・ダイク・ミルズ・バンド - エピック・ブラス(ブラス・バンドのためのイギリス音楽(パークス/ニューサム)
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ロス・ウィンターズ - イギリス・リコーダー作品集
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近代イギリスのチェロ作品集 3 (ポール&ヒュー・ワトキンス)
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チェロとピアノのための20世紀ソナタ集 - ブリッジ/R> クラーク/ディーリアス/アイアランド/キーズ(ベイリー/スウェイツ)
Cello Recital: Baillie, Alexander - BRIDGE, F. / CLARKE, R. / DELIUS, F. / IRELAND, J. / KEYS, I. (Twentieth-Century Sonatas for Cello and Piano)このページのURL
ベネット/ハウエルズ/ジェイコブ/バークリー/ラッブラ:20世紀イギリスのオーボエ作品集(マクマレン)
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ウェストミンスター大聖堂合唱団 - 20世紀の合唱作品集
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音楽の中の詩 16世紀~21世紀イギリス合唱作品集(シックスティーン/クリストファーズ)
Choral Music - BRITTEN, B. / HOWELLS, H. / RAMSEY, R. / RUBBRA, E. / TIPPETT, M. / TOMKINS, T. (Poetry in Music) (The Sixteen, Christophers)このページのURL
シックスティーン - イギリス・クリスマス・コレクション
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イギリス合唱作品集(ケンブリッジ・セント・ジョンズカレッジ聖歌隊/ロビンソン)
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イギリスの作曲家たち - ブリテン/バークリー/ラッブラ
British Composers: Britten, Berkeley and RubbraこのページのURL
ムリル/ホプキンス/ラッブラ/エドムンズ/ジェイコブ/バタリー:リコーダー作品集(ドルメッチ)
Recorder Recital: Dolmetsch, Carl - MURRILL, H. / HOPKINS, A. / RUBBRA, E. / EDMUNDS, C. / JACOB, G. / BUTTERLEY, N. (The Contemporary Recorder)このページのURL
エルガー/アーン/ホーダー/クイルター/コーツ/ハリソン:声楽作品集(ブリート)
Vocal Recital: Breedt, Michelle - ELGAR, E. / ARNE, T.A. / HORDER, M. / QUILTER, R. / COATES, E. / HARRISON, J. (Shakespeare Inspired)ラッブラ - エドマンド・ラブラ (Charles Edmund Duncan Rubbra)Ⅰ
エドモンドラブラ (/ Rʌの B rを ə/; 1901年5月23日- 14 1986年2月)であったイギリスの作曲。 彼はソリスト、室群とフルコーラスとオーケストラのための楽器やボーカルの両方の作品を作曲。 彼は非常に仲間のミュージシャンが尊敬し、20世紀半ばには彼の名声のピーク時でした。 彼の作品の中で最も有名なのは彼の11交響曲です。 彼は多くの人が書いた時にアクティブであったが、 12音音楽を 、彼はこのイディオムで自分自身を書くことないことを決定しました。 代わりに、彼は彼自身の独特のスタイルを考案しました。 彼は彼の同僚の尊敬を失ったことはありませんが、彼の前のものは、あったとして、彼の後の作品は、コンサートに行く公共のように人気がありませんでした。 そのため、全体としての彼の出力は、その膨大なメリットから、彼の初期の人気から期待されているものよりも、今日あまり有名です。
伝記
チャールズ・エドモンドダンカン・ラブラは [1] 21アーノルド・ロード、Semilong、で生まれたノーサンプトン 。 彼の両親は彼の音楽に彼を励まし、彼の母親は良い声を持っていたし、教会の聖歌隊で歌って、彼の父は耳で、ピアノを少しプレイしても、彼らは、プロのミュージシャンではなかったです。 ラブラの芸術や機密性は早くから明らかでした。 彼は約3または4歳のときに1冬の朝起きて、彼の寝室に光について別の何かに気付いて思い出しました。 通常、影があった光、およびその逆がありました。 父親が部屋に入ってきたときにこれがあったなぜ、エドモンドは彼に尋ねました。 彼の父はそこに夜の間に雪の落下していた、など日光は、このように光と影のパターンを反転させる、雪に反射して、代わりに上記の、下からエドモンドの寝室に入ったことを説明しました。 ラブラが、彼 はそれを呼んだように、この「トプシー・turveydom」ことを実現するために来たずっと年上だったとき、彼は多くの場合、短い断片を使用することが原因となっていたメロディー元の形式で、いつ両方、良い音になる反転 (なるようにしたときオリジナルのメロディーが一定量を上がる、反転1)は、同じ量をダウンします。 リスナーがではなくダウンしたエコーその後、たとえば、上がってメロディーを聞くように、彼は、その後、一緒にこれら二つのメロディーを設定しますが、互いにわずかにオフセット。[2]
彼は9または10だったときラブラが彼の音楽に影響を与えるなど、後で識別される別の子供の頃の記憶は、場所を取りました。 彼が出て暑い夏日曜日に父親と一緒に歩いていました。 彼らはノーサンプトンで見下ろし、ゲートで休んとして、彼は「その音楽、まだ空気中に浮遊したように見えた」と彼は言ったように、遠くの鐘を聞きました。 彼はただ、「周りの他のすべてから分離されたように見えた下向き漂流音」を意識すること、彼についての風景ラウンドのすべての感覚を失って、瞬間の魔法で失われました。 彼は常に[自分]のように焦点作用する下向きのスケールトレーステクスチャをこの経験に」。[3]
ラブラは良い評判と変色象牙キーでピアノと地元の女性からピアノのレッスンを取りました。 新しいデモアップライトピアノたラブラを実施する上でのピアノと全く対照的で、この機器は、結婚によって彼の叔父によって彼の家族に貸しました。 この叔父は、ピアノと音楽の店を所有し、買い手は、彼がプレイしてピアノの品質を証明するだろうラブラの家に来るモーツァルト彼らにC言語でのソナタを。 販売が通過した場合、ラブラファミリは、委員会を与えられ、新しいデモピアノ販売1の代わりを取った。[4]
1912年に、ラブラと彼の家族は、彼の父親は彼自身のビジネスの販売を開始し、クロック、時計を修理することができるように、4年後に再び移動し、離れて1バルフォア道路、Kingsthorpe、ノーサンプトンへの4分の1マイルより少し多くを移動しました。 この家では、お店の上、エドモンドは、彼の仕事のために戻ってベッドルームを持っていましたが、階段がピアノを育てできるようにするために十分な広さではなかったので、彼の部屋の窓枠には、ピアノを得るために除去されなければなりませんでした外からである。[5]
ラブラは、彼が学校にまだあった作曲を開始しました。 彼のマスターの1つ、氏グラントは、学校の構成する彼に尋ねた賛美歌を 。 彼は非常に精通されているだろう賛美歌の曲 、彼が出席したとして、 会衆教会をし、ピアノを演奏日曜学校 。 彼は学校にまだあった一方で、彼はまた、彼らの財政を助けるために彼の両親に彼の利益の一部を与え、使い走りとして働いていました。[5]
14歳の時、彼は学校を去り、クロケットとジョーンズ、ノーサンプトンの多くのブートおよび靴メーカーの一つのオフィスで仕事を始めました。 エドモンドは、スタンプ集は、彼の趣味の一つであったとして、この工場に送られた小包や手紙からスタンプの数を計上することができることを光栄に思いました。 その後、彼は来て、彼のために動作するように、別のブートや靴工場を所有していた叔父によって招待されました。 アイデアは、彼が彼自身のない息子を持っていた彼の叔父は、死亡した所有権を視野に入れて、会社の下から上に働くだろうということでした。 エドモンドは、アイデアのための熱意の彼の母親の欠如によって影響を受け、下落することにしました。 代わりに、彼は対応として仕事をした店員鉄道駅インチ 学校での彼の最後の年に彼は学んでいた速記このポストのための理想的な資格でした。 彼はまた、勉強を続けハーモニー 、 対位法彼の店員の仕事の前後に、毎日これらの事で働く、ピアノとオルガンを。[5]
室内楽組成物へのラブラの初期の進出は、彼自身と彼の友人、バートラムAblethorpeのためのヴァイオリンとピアノソナタ、優れた地元の弦楽四重奏のための作品が含まれています。 彼は熱心な、若い作曲、と会うために使用されるウィリアム・アルウィンノートを比較するために、ノーサンプトンからもありました、。[6]
ラブラは深く中国のキリスト教の宣教師、Kuanglinパオによって与えられた彼は聞いた説教の影響を受けました。 彼は説教者専用のピアノ曲のセット、 -彼は中国のインプレッションを書くように促されました。 これは、東部のもので生涯興味の始まりでした。[6]
17歳の時、ラブラはすべてのコンサート整理することにしましたシリル・スコットノーサンプトンライブラリで、カーネギーホールで、ピアノの歌手、ヴァイオリニスト、チェリストと自分自身と、の音楽を。 これは彼の人生を変えることになる非常に重要な決定、であることが判明しました。 ラブラの教会からの大臣はコンサートに出席し、密かにシリル・スコットにプログラムのコピーを送りました。 この結果は、スコットは瞳としてラブラ上取ったということでした。 ラブラが原因鉄道と彼の仕事の安い鉄道旅行を得ることができたので、彼は通常の運賃の4分の1だけを支払う、電車でスコットの家に取得することができました。 1年かそこら後、ラブラはに奨学金を得て大学、読書 。 グスターヴ・ホルストがそこに彼の教師の一人となりました。 スコットとホルストの両方が対象で、さらに関心を持つようにラブラを鼓舞、東洋哲学や宗教に興味を持っていた。[7]
ホルストはまたで教え王立音楽大学とオープンを申請するラブラに助言し、奨学金があります。 彼のアドバイスに従ったと場所が確保されました。 ロイヤル・カレッジでラブラの最後の項の前に、彼が予期せずの6週間のツアーで劇場を旅行サービスの芸術連盟のためにピアノを演奏するために招待されたヨークシャー 、それらの通常のピアニストが病気になっていたので、。 彼は彼が彼の最後の項を逃し、その意味にもかかわらず、この申し出を受け入れました。 これは彼が後悔することはありませんし、これは彼の後の劇的な仕事のために良い代わりに彼が立っていたこと、演劇、音楽を演奏し、構成する非常に貴重な経験をもって彼を提供しました。 1920年代半ばには、ラブラからダンサーのために遊んでお金を稼ぐために使用されるディアギレフ・バレエ 。 この頃、彼はしっかりと友達になったジェラルド・フィンジ 。[8]
1933年にラブラはアントワネットチャップリン、フランスのヴァイオリニストと結婚しました。 彼らは一緒にイタリアを旅行だけでなく、パリのリサイタルやラジオ放送を与えます。 彼らは、1950年代後半に持続結婚して、2人の息子、フランシスとベネディクトを持っていました。 その後、ラブラは、彼が1人の息子がエイドリアンと呼ばれていた誰とコレットヤードリー、結婚した。[9]
1941年に、ラブラは軍のサービスのために召集されました。 18ヶ月後、彼は再びので、速記とタイピングの彼の知識の、オフィスのポストを与えられました。 彼がそこにあったが、彼 はからの二ベーシストによって支援小さなオーケストラ走ったBBCのオーケストラを。 戦争事務所は軍隊に、古典的な室内楽を演奏するピアノトリオを形成するために彼に尋ねました。 ラブラが義務付けるて幸せだった、とウィリアム・プリースとのトリオ、チェロ奏者、ピアノのジョシュアグレイザーのバイオリニストと自身が室内楽のレパートリーを取得半年かかりました。 「陸軍クラシック音楽グループ」、形成され、後に7人に拡大しました。 ある時熱心エンターテインメント担当者は「エドラブ&彼の7作品バンド "のための大きなポスターが広告することにより、より良い観客があるだろうと思いました。 彼らはすべてを旅し、イングランドとスコットランド 、その後にドイツ 、独自で、 グランドピアノの脚は輸送のために除去して、輸送貨物自動車の後ろに彼らのために席になった。[10]
戦後、約1947年に、ラブラとなったローマカトリックの特別な書き込み、 質量をお祝いに。 また、この時点で、 オックスフォード大学が形成された教員の音楽を。 彼らはそこに講師であることラブラを招待しました。 多くの思考の後、彼はポストを受け入れました。 軍のトリオは、数年間、クラブや放送で演奏、会議を保持しますが、最終的にはラブラはそれを続行するにはあまりにも忙しかった。[11]
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ラッブラ:協奏交響曲/女王陛下への頌歌(シェリー/BBCウェールズ/ヒコックス)
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ラッブラ:交響曲第10番/ジャイルズ・ファーナービーのヴァージナル小品による即興曲/トリビュート(ボーンマス・シンフォニエッタ/シェンンツェラー)
RUBBRA, E.: Symphony No. 10 / Improvisations on Virginal Pieces by Giles Farnaby / A Tribute (Bournemouth Sinfonietta, Schonzeler)このページのURL
ラッブラ:交響曲第3番, 第4番/献辞/序曲「復活」(フィルハーモニア管/デル・マー)
RUBBRA, E.: Symphonies Nos. 3 and 4 / A Tribute / Resurgam (Philharmonia Orchestra, Del Mar)このページのURL
ラッブラ:交響曲第6番, 第8番/独白(フィルハーモニア管/ロンドン響/デル・マー/ハンドリー)
RUBBRA, E.: Symphonies Nos. 6 and 8 / Soliloquy (Philharmonia Orchestra, London Symphony, Del Mar, Handley)このページのURL
ラッブラ:交響曲第2番, 第7番/祝典序曲(ニュー・フィルハーモニア管/ロンドン・フィル/ハンドリー/ボールト)
RUBBRA, E.: Symphonies Nos. 2 and 7 / Festival Overture (New Philharmonia Orchestra, London Philharmonic, Handley, Boult)このページのURL
ラッブラ:交響曲全集(BBCウェールズ・ナショナル管/ヒコックス)
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ラッブラ:交響曲第1番/協奏交響曲(BBCウェールズ・ナショナル管/ヒコックス)
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ラッブラ:交響曲第2番, 第6番(BBCウェールズ・ナショナル管/ヒコックス)
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ラッブラ:交響曲第3番, 第7番(BBCウェールズ・ナショナル管/ヒコックス)
RUBBRA: Symphonies Nos. 3 and 7このページのURL
ラッブラ:交響曲第4番, 第10番, 第11番(BBCウェールズ・ナショナル管/ヒコックス)
RUBBRA: Symphonies Nos. 4, 10 and 11このページのURL
ラッブラ:交響曲第5番, 第8番/女王への頌歌(BBCウェールズ・ナショナル管/ヒコックス)
RUBBRA: Symphonies Nos. 5 and 8 / Ode to the QueenこのページのURL
ラッブラ:交響曲第5番/ティペット:小音楽/ブリス:チェックメイト
RUBBRA: Symphony No. 5 / TIPPETT: Little Music / BLISS: Checkmate (excerpts)このページのURL
ラッブラ:ヴォーン・ウィリアムズ生誕70年へのトリビュート/交響曲第10番
RUBBRA: Symphony No. 10 / A Tribute / Improvisations on Virginal Pieces by Giles FarnabyこのページのURL
ラッブラ:ヴァイオリン・ソナタ第2番/バークリー:ヴァイオリン・ソナチネ/主題と変奏(グリンケ)
RUBBRA, E.: Violin Sonata No. 2 / BERKELEY, L.: Violin Sonatina / Theme and Variations (Grinke) (1954)このページのURL
ラッブラ:弦楽四重奏曲第1番, 第3番, 第4番(マッジーニ四重奏団)
RUBBRA, E.: String Quartets Nos. 1, 3 and 4 (Maggini Quartet)このページのURL
ラッブラ:弦楽四重奏曲第2番/アモレッティ/アヴェ・マリア・グラチア・プレーナ/1楽章のピアノ三重奏曲(ダニエルズ/ラスコー/マッジーニ四重奏団)
RUBBRA, E.: String Quartet No. 2 / Amoretti / Ave Maria Gratia Plena / Piano Trio in 1 Movement (C. Daniels, Roscoe, Maggini Quartet)このページのURL
ラッブラ:テネブレ・モテット集/マニフィカトとヌンク・ディミッティス(ケンブリッジ・セント・ジョンズカレッジ聖歌隊/ロビンソン)
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